島根県・日本政府は独島の不法占拠をやめよ!

http://blog.goo.ne.jp/kaetzchen/e/c1e7c05cebb45bb694c9a615aac60224

えー、あー、うー、

島根県・日本政府は独島の不法占拠をやめよ
国内の政治 / 2006年02月22日 00時00分00秒

竹島に韓国人夫婦が上陸、生活始める (朝日新聞) - goo ニュースについて。

 まず,最初に事実を確認しよう。この「竹島領有問題」について,最も過激に活動していた「衆議院国会議員」は,大阪17区・堺市出身の 元弁護士・西村真悟被告 という犯罪者であることだ。犯罪者になってもなお,国会議員を辞職しない西村氏の態度には許し難いものがあるが,それ以上に他国の領土を踏みにじってまで自らの政治イデオロギーを貫き通す所は,まさに「狂人」ならぬ「凶刃」という以外に形容のしようがない。民主党もこんな人物をかつて党員に入れていたことを大いに反省せねばならないし,前原代表の中国脅威論など論外で,早急に辞職させるべきである。

 逆に言うと,独島の領有権を主張している日本人はすべて,西村真悟と同様の犯罪者であると言い切って良いのではないだろうか! なぜならば,金正浩が 1861年に製作した『大東輿地図』 には,ちゃんと独島が記述してある。このリンクの参考資料は東京外国語大学のサーバにあるので,ウソだと思ったら,自ら調べてみるが良い。(現物は金正浩がスパイ容疑で失われたため,写本が誠心女子大博物館に保存されています)

 従って,もともと漁師たちが時化の避難場所として使っていた独島を生活拠点とするのは当然であり,政治が介入するべき問題ではない。民草を踏みつぶして生きているのが政治家なら,そんな政治家は要らない。さっさと裁判にかけて罪を償わせるべきだ。

                                          • -

ということで,2005-04-02 22:37:16 にアップした「日本はどうして「竹島」が欲しいのか?」という記事を再掲載し,島根県庁ないし日本政府ないし右翼団体の反国家的策動に対する抗議の宣言とさせて頂きます。

                            • -

 日本は帝国主義国家である。この定義は間違いなく否定できないであろう。なぜならば,日本は歴史的認識において非常に無知である。これは日本人の一人として確実に宣言して良い科学的事実であろう。

 例えば,韓国の独島の問題がそうだ。もともとこの島は6世紀に朝鮮半島のものとして帰属した歴史的文書が残っている。ところが日本はこの島を「竹島」と呼び,独島を防衛している韓国軍を追い出そうとさえしている。

 それでは,どうして日本は独島が欲しいのか。理由は二つある。主に暴力団を中心とした乱獲によって,日本の領海の日本海にまともな魚がいなくなってしまった。ここ十年ほどの,エチゼンクラゲの異常な増殖は,実は魚がいなくなって,余ったプランクトンをクラゲが食べている証拠なのである。そこで,そういった科学的事実を認めたくない,暴力団の息がかかった「漁協」が政治家へ独島周辺を漁場として認めろ,と言い出したわけである。ちなみに,この暴力団は,実は内部の在日朝鮮人組員が,北朝鮮「拉致」の実行部隊として動いており,安倍晋三などネオコン極右勢力と密接に連携している連中である。K会と言えば,それだけで分かる人もいるだろう。

 二つめは韓国や北朝鮮に対する,軍事的な脅威である。表向きには北朝鮮の脅威に対して日本の自衛隊を常駐させたいというのがネオコンたちの言い分なのだが,実際には射程距離には韓国も含まれている。つまり,戦前のように朝鮮半島をまるごと頂きたいというのがホンネなのだ。実際に派兵される海上自衛隊航空自衛隊の隊員はたまったもんじゃない。

 同様に,北方諸民族に対する日本の態度にも,その傲慢さが見え隠れしている。北海道を初めとして,クリル列島(いわゆる「北方領土」)やカラフトは,元々はアイヌ民族やギリヤーク民族が住んでいた,アイヌモシリである。すでに日本は室町時代に函館を拠点にして北海道へ攻め入り,当時のアイヌ天皇(酋長)であったシャクシャイン大戦争を起こし,アイヌの男たちを皆殺し(大虐殺)にしている(しかも日本人の武士たちはアイヌ人の女子供を強姦し,殺したアイヌ人の男たちを食った!!)という記録が残っている。日本は第二次大戦で南京大虐殺を起こしたが,実はその萌芽が室町時代に起こっていたというのは歴史の皮肉としか言い様がない。

 翻って,ロシアやソ連はどうか。かの国はクリル列島やカラフトの自治権を大幅に認め,入植したロシア人との共棲を図っている。実際,クリル列島やカラフトのアイヌ民族やギリヤーク民族は絶えることなく生活しているが,日本国内のアイヌ民族は北海道に約15000人,東京都に約15000人が生活し,後者は自らがアイヌ人であることを隠して生活しているのが事実である。さらに,ギリヤーク人に関しては,日本国内では完全に絶滅してしまった。日本人が殺してしまったと言い換えても良いだろう。

 最近では根室沖・国後島沖でプレート型の巨大地震が起こりそうだというので,クリル列島の住民がカラフトへ移住し始めている。もっともこれは,択捉島の魚の缶詰工場が火災を起こして,この缶詰工場に生活のほとんどを依存して来た住民が島を離れることになったせいもあるのだが……。逆に,そんな危険かつ産業もない島を,日本が欲しがるのは,単純にロシアが残した軍事基地が欲しいという理由以外には考え付かない。そして,巨大地震とともに,その軍事基地も津波に沈むのである(笑)