で、アーテン君、いつ戻ってくるの?

http://d.hatena.ne.jp/artane/20070831

さぁ、終わりの歌を歌ってくれていい。 artane2007-08-31

ネットもリアルも生活も交友関係も全て放棄します。

大石英司氏も巻き込む形での用意周到な罠にハメられていて、それに気づかなかった私に全ての責任があります。

どちらにせよ、嘘を本当といわないためにも、私が世の中の色々から退場し、全ての人たちと音信や付き合いを断つ事が責任の取り方であると、全てのお話にシカトぶっこかれ続けられていた、ここ数週間で悟りました。

今後、全てのお付き合いを断ちます。

そして、家も畳みます

世を捨て、宿無しで放浪する以外に、私が自分に嘘をつかずに生きつづける方法はないのだと、悟りました。

今までお世話になったりご迷惑お掛けしたりして申し訳ございませんでした。

今後はご連絡頂いてもご返事できないと思います

Artane.拝

ここ数週間で悟って数週間で陰謀を克服するんですよね。

現在執筆中の「私の愛した電波たち」という本の一節に、あるてハイマー様も加えさせていただきたいと思いますw

(追加)

大石セソセイ「artaneウゼェ」

http://eiji.txt-nifty.com/diary/2007/08/post_bd0a.html#comment-15239459

>大石様の本blogを巻き込む事を匂わせる書き込みがあったため

 この件で俺のブログを巻き込んでいるのは、他ならぬ君自身でしょうが。

投稿 大石 | 2007.08.30 21:48

(ここまで)

由来

http://pr5.cgiboy.com/S/7175065/

【HN】 Artane.
【HNの由来】 薬の辞典を斜め読みしていたら名前に引っかかる物を感じたので使わせてもらった。本来はパーキンソン病の薬らしい。
【自慢なこと】 頭が回ること…かな?

副作用

http://www.naoru.com/artane.htm

アーテン(Artane)

  • 抗コリン剤
    • 一般名:塩酸トリヘキシフェニルジル
    • 作用機序
      • ◎副交感神経を遮断して、パーキンソン症候群によって起こっている、手のふるえ・筋肉がこわばって動かなくなるなどの症状を和らげる。また、発汗・よだれ・不安・いらだちなどを抑えます
      • ◎中枢性抗コリン作用によって線条体アセチルコリン神経の機能を抑制する。その結果、パーキンソン病に特徴的な振戦・筋硬直などを改善する。
  • 効能・用途
    1. 特発性パーキンソニズム
    2. その他のパーキンソニズム:脳炎後,動脈硬化性,中毒性
    3. 向精神薬投与によるパーキンソニズム・ジスキネジア・アカシジア
  • 禁忌
    • 重症筋無力症
    • 本剤に過敏症
    • 緑内障
  • 副作用
    1. 運動失調
    2. 嘔吐
    3. 悪心
    4. 気分高揚
    5. 幻覚
    6. 倦怠感
    7. 見当識障害
    8. 口渇
    9. 興奮
    10. 散瞳
    11. 視調節障害
    12. 食欲不振
    13. 心悸亢進
    14. 神経過敏
    15. 頭痛
    16. 精神錯乱
    17. 譫妄
    18. 多幸感
    19. 尿閉
    20. ねむけ
    21. 排尿困難
    22. 閉塞隅角緑内障(長期投与で起きる)
    23. 便秘
    24. 発疹
    25. めまい

via JSF氏米