15.8.10 お土産 

夏コミ

終ったようですね。行けなくて残念。残酷なのは戦争。

もしかしたら最後の週末

かもなので、お土産買いにいく。

slone sq 近くのお店で頼まれてた化粧品をいくつか。親類女性陣はここで一気に済ます。北に歩いてknights bridge へ。
しかしharrows とかたけーな。見るだけ。

バーバリースルー

そっからピカデリー方面にバス。ちょい手前でおりてold bond st。ここらへんはブランド店が多い。バーバリーによって見ようかとだったが、なんか入りにくそうだったのでスルー。

you are lucky

歩いてたらイタリア系っぽい奴が話しかけてきて、u r luckyとか。ほえ?と見返したら、ur face shows it.... next month ull be lucky、、なんか宗教か?と思ったが、really ? good to hear, thank you とだけ言ってさっさと立ち去った。まあラッキーといわれれば悪い気はしないんで、ポジティブに受け取っておく。

paul smith sale shop

bond street への途中でpaul smith のsale shop に寄って数着シャツなどを。本当は本店行きたかったんだけど、日曜休み。つかnotting hill にあるんだから昨日いっとけ。

帰還

既に疲れてきたのでcentral で帰還。

wifi

相変わらず弱い。ドア近辺とトイレが比較的入り、数メートル離れたベッドの上だと途端に弱くなる。しょうがないので、便座〜で〜ネット、、、、ごめんよ。