17.8.10 チームディナー

昼間は数字とモデルと格闘。

夜はteam dinner。bank 近くのbond なんとかという結構ちゃんとしたレストラン。前菜生ハムとメロン切ったの、メインはサーモン。デザートはプディング。おいしかったかです。taste was good but too light という人もいたけど、自分的にはこのぐらいがちょうどいいかんじ。ワインも堪能したし。

しかしこっちは魚はサーモンかフィッシュアンドチップスの得体の知れない白身だけだな。

今週一杯になりそうなかんじ。あと三日で盗むだけ盗むか。

しかしあいつはダメだ。joking?と聞いてseriously とあの話を持ち出したので、白い目で三秒見て立ち去った。さすがにi dont wanna talk w u anymore とは言わんが。