ウヨトウタン「日帝が強制連行した数十万の朝鮮人『めぐみ』を忘れるな」ウリ党の金元雄議員の妄言はもっともなことです

http://uyotoubatsunin.seesaa.net/article/18006857.html

日帝によって強制動員された数百万の朝鮮人のうち相当数がまだ戻ることができず、死後も靖国神社に奉安(?)されており、死んだ魂さえ日帝の強制連行から釈放されることができないでいる。

金元雄議員の話はもっともなことです。2chネット右翼どもは死者の魂と現在も生きている拉致被害者を同列にするななどという寝言を吐いて非難していますが、現在と過去における人間一人ひとりの命の尊厳に違いはないでしょう。大日本帝国による非業な犠牲者としてむしろ横田めぐみさんよりも、強制連行されて犠牲になった韓国の人々に対して強い思いがあってしかるべきでしょう。

もっともなことです。アジアを侵略し何百万もの朝鮮人を強制連行し従軍慰安婦に残虐非道な行為をした日帝の子孫どもが一人や二人拉致されたからってガタガタ騒ぐなってもんですよね。日本はどんなことがあっても永遠に韓国の人々に謝罪賠償し続けなければならないのです。もっともなことです。