2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

移り変わる「アキバ」

「このまま、つまらない化。を繰り返し、記号だけの観光地になるんだろうか?」@レビログ 最近アキバテラピーを全然していないのですが、この前ちろっとタクシーで昼間中央通りを走った限りだと、たしかに「渋谷系(?)」というかガラの悪いヤンキーっぽいの…

ぐるねた

ラブホの回転ベッド:落下したり回転に巻き込まれて挟まったりするカップルがいて危険なので、法律で禁止になった 桜のジャプニカ暗殺帳 「○月×日 残っていたら ゆるせない・・」 ないつぼ2:1巻の時のクマーという釣られ方はあまり、起きないんじゃないか…

ハルヒ

涼宮ハルヒの憂鬱を大いに紹介するページ youtube へのリンクもあるので自分で探さなくてよくて便利 ゆっきーのないしょのポエム 涼宮ハルヒのローレグ Ep4 (baseball)視聴 #1 / #2 / #3 たしかに野球。途中原作を読んでないとワケワカな部分が。新キャラも…

羅列ニュース

元祖電波といったらここだろ? http://202.214.202.101/ http://202.214.202.101/ ☆マンガ嫌日流の嘘を暴け☆ vol1 から 4 まであるので、読んどけ blog: ADON-K@戯れ言 「竹島」はニンゲンに怒っている!! 」でも日本だけが悪い@反日ブログ監視所 米大統領…

「とある記事の反響」のお花畑度合い

なかなかのお花畑度: 「私は右翼を死んでもいいとは思っていません。」 => 「「右翼は死んでほしい」「大日本帝国犠牲者の痛みを味わって死んだらいいねん」という発言をしたことはある」 「大日本帝国によって侵略された近隣諸国の人々や私から見れば、目…

お絵かきメイド

メイド喫茶とかツンデレメイドとかメディアでも若干食傷気味ではありますが、 あたし的には極フツーの喫茶店の飾り気のない紺のジャンパースカットっぽいのが好きです。 前髪さらさらで後ろに一つに束ねてて肌が白くてきれい。接客はナチュラルツン。昨日た…

ぐるねた

性教育優良図書 「ないしょのつぼみ2」発売 日没後のアソビットでは、アスカのコスプレをしたスタッフも見かけた。 - あー、あたしも見かけたわ 近親相姦?大学生の兄と高校生の妹が一緒にお風呂 息子が眠っている私の体を性欲解消の道具に・・・!

羅列ニュース

Tシャツに、『対馬島も韓国領土』と印刷して着たい ・朝鮮総連に対する秘密文書「日本人拉致指令書」が発見される 〜真実解明へのきっかけとなるか〜 なんちゃって「嫌日流」、日本で発売決定! 「まあまあ、まだ子供なんだし」と言って、何十万円もの万引…

右翼思想をもつものだけに空気感染するエイズで苦しんで死んでいく様を妄想

http://uyotoubatsunin.seesaa.net/article/17165872.htmlキモチワルイ さて、たまたま目についたニュースなので取り上げてみました。たまにはこのような話題も取り上げるのも悪くないでしょう。私的な話題となりますが、私の高校時代の知り合いに女たっらし…

ぐるねた

蒸し暑いからぬぐー更新:何でもするなら3人で続きしよ」 孤高さん(http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/)からの足跡多すぎw - あー、そーでしたかww自分のとこからの流出量ってあんま分かんないんですよね

羅列ニュース

「国際司法裁判所に持ち込んでも特に不利なことはないが、裁判の結果が100パーセント確信できないので避けるのが望ましい」 「卒業式に、子どもたちのための行事に日の丸はいらん」在日朝鮮人教師のブログが炎上後削除された模様 http://blog.goo.ne.jp/enjo…

zaetzchen氏の電波具合

昨日取り上げた嗚呼、負け犬の遠吠え日記の米欄にて zaetzchen氏がなかなか電波を飛ばしているようです。kaetzchen氏に関しては江戸城の上に,限定核を落としましょう♪でも取り上げましたが、最新のエントリでも私は基本的に「在日日本人(ヤマト)」であり,…

右翼討伐委員会:日本政府のあまりのしつこい粘着のため、韓国政府も国際司法の場での獨島問題の決着を検討!? - お花畑テンプレ

久しぶりに電波浴が続きます。 韓国側も国際司法の場での決着に向けて準備を始めたようです。法的にも、歴史的にも、道義的・道徳的側面においても日本側に勝ち目はありません。現在、獨島を実効支配しているのは韓国側であり、韓国人にとって、イスラム教徒…

川で生活 → 公営住宅にバージョンアップ → もうすぐマンションに住めるニダ!(^^)!

川の生活からマンションへ、シンデレラストーリー 朝鮮人が大量に川に住み着く。 ↓ 県と市が公営住宅建設。そちらに入居。 差別されてるニダ!。 ↓ その公営住宅が老朽化、消防車も入れないので、マンション建設。←今ココ ↓ 今秋、駐車場付14階建てマンシ…

羅列ニュース

ん?中韓以外にどの国が参拝を問題視してるのよ?と続きを見たら、引き合いに出してきたのが反日レッドペーパーのNYタイムズ&ルモンドって、あんた。 「小泉首相は頭がどうかしている」 1円スター イ・ビョンホン EjK より 大爆笑!独島の真実!最悪の博…

『反日blog』「嗚呼、負け犬の遠吠え日記」のはずかし「アンテナ」勘違い

http://shizurus.blog63.fc2.com/blog-entry-5.html より こりゃおもろいww自分の blog が反日blog監視アンテナに登録されたことを知った「反日blog」主が、「アンテナ」とは何かを知らずに、http://moon.ap.teacup.com/komichi/70.html それは、書き込み…

今日のハルヒ

5年目の放課後:チアガールハルヒ バニーガールでうるるんなみくる NtyPe:「あててんのよ」な今日の朝比奈さん - 、、、、っこれはっ、、、、 長門「しーっ・・・静かに・・・」(4/24/06) 原作版のコミック買ったんだが、読まない方がいいかも知れんなコレは - 一…

ぐるねた

昔は「電影少女」のストーリーよりもエロシーンのみを楽しみにしていた少年時代。 - 電影少女というよりウィングマンとオレンジロード、、、、って年がバレる 「こはるびより」24P (2006/04/26発売) - あ、萌え王から移ったんでしたっけ? シュレディンガ…

羅列ニュース

独島(竹島)妄想BEST6! - 簡潔にまとまっててよいですね 愚昧な日本人のための, 韓国大統領の談話文要点整理. *^^* - ガッ! 定番のセリフを楽しむ:「みずからの意思ではなく、徴兵、徴用、炭鉱労働などにより強制的に連れてこられた者が大部分」 「無防…

羅列ニュース

罵詈総論(ニュースを騙る):移転します。 教えてGooが言論弾圧しています 日本は「首相の靖国参拝」を行った、いわば先に手を出した側だ。 >しかも、自分は日本の罪を認めています、悔いていますという、自分一人だけを良心の高みに置いているような感覚が…

ぐるねた

みーたん様がみてるがすごい Project::Logistica. : ソーシャルブックマークが個人ニュースサイトに与えた影響 長く書きつづけるための結論:あえて「とりあえず」の反応をするときは、あとで別エントリを作る/しかし「寝かし」たりせずに、「だいたい50%…

みるくと長門

ハルヒよりみくるそして剥ぐ 長門 「涼宮ハルヒ」が同人ジャンルになるとするならば、それは長門有希が多数に認知されてから

はてブ

最近使い始めました。確かに便利つか楽ですな。他人のはてブを眺めるのもそれはそれで。昔は気になるエントリの分を引用してコメントを加える、って形だったのが引用だけになって羅列ニュースになってはてブだけになる、、つと、、どんどん手を抜いていると…

ハルヒ

1枚で分かるハルヒの憂鬱 第03話 涼宮ハルヒの憂鬱 4/25 TVK 見ました。最低。ありゃ、、そですか、、youtube で観よっかな、と思ってたのですが。。 志摩子さん?

ぐるねた

公衆便所の壁にかかれていた電話番号に連絡してみた 打倒2ちゃんねる掲示板

羅列ニュース

地球防衛家のヒトビト@朝日のツッコミがイカす 「お金に困っていたときに助けてもらったから、恩を返すために“在日朝鮮人”が主役の映画を作りました」 とはっきり言えばいいのに。>井筒 「ムーブ!」勝谷さん対馬レポGJ! 【韓國】「”君が代”ウリナラ起…

Firefox 1.5

乗り換え処理中。 install とりあえず落として入れる。 本家 Mozilla Firefox まとめサイト なにはなくとも Tab Mix Plus Tab Mix Plus Sleipnir で慣れてる環境に似せる: 「イベント」「タブを閉じる」「現在のタブを閉じたときのフォーカス」=>「最後のタ…

ぐるねた

以前のシリーズはなかったことにして涼宮ハルヒの憂鬱 コミック版 1 評価 7/10

竹島関連

好機を逃した日本外交〜海洋調査中止は外交的には不戦敗ではないのか 竹島は彼ら朝鮮人にとって、日本から侵略されたという彼らなりの歴史認識の象徴であり、彼ら朝鮮人がその歴史認識を捨てない限り、また同様な過激な反応を示すであろう ニュースでちゃん…

Firefox 1.5

spleipnir から Firefox へ乗り換え検討中。とりあえず Tab Mix Plus を入れる。https://addons.mozilla.org/extensions/moreinfo.php?id=1122