皇居に限定核を落としちゃうゾなエントリへのコメント
http://blog.goo.ne.jp/kaetzchen/cmt/155f2adca875a11ccf7b8326a4ba875f
チェックしそこねてましたorz。死刑に処されるべき「ネット右翼」のコメントがいくつか削除されているようです。
ネット右翼は全員死刑ですね(笑) (kaetzchen) 2006-02-04 15:26:03
ということで,1件目の no (gooID: aoi_rindou) というネット右翼の発言は削除し,このブログへの出入りを禁止致しました。ネット右翼への,言論の自由は存在致しません。従って,即座に clean up 致しますので,あしからず。(^o^)
(略)
少女マンガの話ばかりだと (kaetzchen) 2006-02-04 15:57:24
アクセス数が減るので,たまにはどかんと増やしてやろうと思って,爆弾を投げ込んだだけです(笑) そしたら,意外に反応が多かったので,こっちが驚きました。ブログなんてつまらんなー,というのが正直な気持ちです。逆に言うと,日本人が天皇制というものにどれだけ洗脳されているかが,これで分かったということですね。もしマッカーサーがヒロヒト氏を公開銃殺刑にしていたら,今ごろはうるさいバカ右翼どもがどれだけ自決してくれたかなと思うと,そっちの方がかえって今の日本には良かったんじゃないかと思いますね。
# 沖縄のホテルで見つかった元ライブドアの重役も,切腹自殺に見せかける某暴力団による他殺だったらしく,沖縄県警が司法解剖もせずにさっさと火葬にしてしまったのは,警察さえも恐れるような闇の勢力,つまり総会屋集団や天皇制支持集団によって殺されたことを逆に物語っているようなものです
文系バカ=ネット右翼は clean up ! (kaetzchen) 2006-02-04 20:51:41
と,いうことで,うら (goo ID: aqua_b) さんの発言は,知能程度が足りない精神病患者の妄想と診断し,削除させて頂きました。これからも,ネット右翼に対しては,断固とした態度を貫きます。# 岩波文庫,読んだことあるの?(笑)
山手線の内側は片付けるべきでは? (kaetzchen) 2006-02-05 06:38:18
ということで,m (goo ID: renrakuyou09 )さんの発言は,大量殺戮とテロリズムの区別がついていない,知能程度の低い発言として,削除させて頂きました。私はこれからもネット右翼に対しては,断固とした態度を貫きます。# 以前からも,靖国神社の跡地に原発を作りなさい,お台場や江戸城の跡地に原発を作りなさい,そうしたら地方の人間の気持ちが少しでも分かるでしょうと言い続けているのですけれど。山手線の内側に居住・勤務している人のことなど,知ったことではないです。
ヨカッタ、山手線ノ内側ニ移住・勤務シテナクテ(ホッ)。