「ガセネタ」問題;今後の展開予想。民主党議員の全頭検査が必要か

http://sky.ap.teacup.com/deep/135.html

■今後の展開予想
(1)永田議員が急病で入院
(2)永田議員が泣きながら土下座
(3)民主党が永田議員をかばい捏造と知りつつ、あくまでも「国政調査権」の発動を求める。
 可能性が高い順番にこの三点ですかね。
 ちなみに永田議員は月曜朝「みのもんたの朝ズバ」の出演もキャンセルし現在は連絡が取れないということです(笑

 筆者としては、国政調査権を発動して構わない局面だと思います。
 ただし対象となるのは民主党と永田議員、及びネタを持ち込んだフリーライターとなりますが(笑 これだけ国会を騒がせた罪は重いと思います。

 マスコミや一般国民も「怪しいと思ったネタ」を信じちゃうような民主党ですから、議員の全頭検査が必要でしょう。BSEの症状が発症しているのかもしれません。