釣りブログ「子猫のほっとここあ」逃亡

http://plaza.rakuten.co.jp/conecocoa/diary/

4/1/06 付けで一旦「今日からブログをはじめました。」とかエイプリールフールネタ?をコいた後、ブログ丸ごと消去。結構おもしろかったんだけどww

2006年04月01日
初めまして 「今日見つけた“花”は、なあ〜に?(11822)」 [ カテゴリ未分類 ]
今日からブログをはじまる韓国人です
皆さんとおともだりになりたくて始めました
よろしくお願いします
韓国と韓国人はとても良いところです

おともだりをたくさん募集しています
日本に来てまだ日が浅いのでおともだりになりましょう

  • 3/31/06: 「日本政府が『独島(竹島)は日本固有の領土』と明記するよう(出版社に)求めた」 :なんで日本人は歴史を隠蔽してその上でなおかつ韓国を馬鹿にするですか?野球でも歴史でも本当にいい加減にしさい!!!!!完全に怒り怒りまよ!!!!!!!!
  • 3/30/06: 「ニート天皇をいつまでもたたえ続ける日本人」:頭のいい韓国人の私にはわかりません。誰か教えてくさい
  • 3/29/06: 「なぜ日本人はニートに大金をあげるのか? 」:なぜ日本人はニート中のニートといわれる天皇に大金をあげるのか?(中略)そうすれば働かなくても韓国人もお金をもらえるようになるからだ
  • 3/28/06: 「アメリカに逆らえない弱者日本人は消えなさい」:たった一度負けたくらいで永遠にアメリカの奴隷になるなら日本は2回も韓国に野球で負けたのだから永遠に韓国の奴隷になればいい