『反日blog』「嗚呼、負け犬の遠吠え日記」のはずかし「アンテナ」勘違い

http://shizurus.blog63.fc2.com/blog-entry-5.html より
こりゃおもろいww

自分の blog が反日blog監視アンテナに登録されたことを知った「反日blog」主が、「アンテナ」とは何かを知らずに、

http://moon.ap.teacup.com/komichi/70.html

それは、書き込み日時について、です。
 早朝の時もあれば、昼間や深夜の時もありますね。特に一昨日(24日)から本日(26日)にかけては、ほとんど一日中作業しておられるようですね。本当にご熱心ですね。
 というか、一体どのような生活をされてるのでしょうか?
 特に平日の昼間といえば、普通なら多くの社会人が勤労している時間です。学生さんなら、学業の方は大丈夫なのでしょうか?

どうやら複数の「アンテナ管理人」が一日中パソコンに向かって「監視」して手動で「紹介記事を削除しやがった」り「改竄」してると思ってるらしい。ま勘違いしてる分にはそれはそれでなのですが、それに乗っかってネット右翼がどーこーヌかしちゃってるのは、、、

壮大な勘違いで「ネット右翼」や「2ちゃんねらー」に見当違いな「忠告」してるは哀れにも滑稽で笑える。

勘違いに気づいて記事を削除される前に念のため引用しておきました:

子路: もうひとつの理由はおそらく……この記事のコメント欄で「2ちゃんねる批判サイト」を紹介したのが原因と思われるw
後輩: 敏感なもんですねぇ
子路: ここの本日(26日)22時5分47秒のところを見てくれ
子路: しかし、何か思わないか? 「他にすることないのか?」とか(苦笑
子路: それと、今回の件で確信したよ。「あらし」「ネット右翼」の正体は、悪い2ちゃんねらーだと。

「悪い2ちゃんねらー」キターーーーー!!!

後輩: 異様なペースで反日ブログとやらを挙げてますね…
子路: まあ、そこの記事紹介をクリックしてごらんよ。「それのどこが反日なのか?」と思うけど。
子路: ちなみに、現在は削除しやがったけど……実は、この管理人、確か18時〜19時の間だったかな? もうひとつだけ私の記事をやり玉に挙げていたんだよ。
子路: どんな記事だったと思う?
後輩: 反日で挙げられそうなのは、小泉政権に関わる記事くらいしか思いつかないですね。他に何があったか忘れてるのもあるけど…
子路山口県光市の事件に対するコメントだって、俺は「犯人は死刑」「安田弁護士は問題だ」という趣旨のことを言っている。どこが反日?  実は削除しやがった記事(コメントの内容)だけど……「あらし批判」と「反2ちゃんねるサイト紹介」のコメントやったのよ。
子路: まあ、データー保存してなかったから、残念ながら証拠は残せなかったが……これで、こいつらの正体がわかるやろ?(苦笑
子路: あああっ!

な!!なんだって!!!!

後輩: どこなんでしょう? ちなみに私も子路さんと同意見ですね。
子路: くそ
後輩: またですか?
子路: 先ほど紹介した22時5分47秒の紹介記事を削除しやがったぞ、あの管理人!
後輩: おや、なんででしょう?
子路: もう一度見てくれ。姑息なやつだとは思わないか?
子路: まあ、あの管理人、自分の正体がばらされることを恐れたか? それとも、俺によほどやばい(言われたら困る)ことを書かれてびびったのかな?(苦笑
子路: ふふふ、面白い。これからも突っ込みまくってやるぞ(鬼

「面白い突っ込み」ありがとうございます。

子路: あ、
子路: 23:08:29 美しい季節とは誰にも言わせまい・・・・ [記事表示]
子路: のところと
子路: 23:04:18 華氏451度 [記事表示]
子路: のところの「記事表示」をクリックしてごらんよ
子路: 俺の記事を直接やり玉にあげるのでなくて、こういう形でやるとは、小心者よのう(注:直接この記事にリンクさせるのではなく、上記2つの記事からのトラバをとりあげる、という形をとっていたのだ)
後輩: ……なんだこりゃ? どっちも繋がらないんであんま意味ないんじゃ…
子路: これを見てどう思う?
後輩: 何やりたいのか、よくわからんのですが……
後輩: 一目でわからないようにしてあるのが、まぁ姑息ですね。
子路: つーか、俺に文句あるなら、直接ぶつかって来いよ、と言いたい。
子路: きっと、こういうやつほど、いざ日本が戦争に巻き込まれたら、真っ先に逃げるか、それともびびって使い物にならんのだと思うよ(苦笑
後輩: 激しく同意

、、、をれを殺す気か、、、、

 なお、この記事を書いた後、またもや『反日blog監視アンテナ』管理人は、記事を削除・改竄するかもしれない。でも、我々は覚えて居るぞ。一緒に見ていた私の後輩とか、もう既に証人もいることだし(笑)。
 まあ、そういう姑息なことを続けたかったら、どーぞ好きなだけ続けていればいい。
 
 ふふふ、絶妙のタイミングでいいネタを提供してくれるじゃないか、管理人さん。
 実を言うと、私はそろそろ政治以外のオタク話(アニメの話とか、メイド喫茶の話とか)もしたかったのだよ。明日はネタ提供はもういいから、政治以外の話題もさせてほしいな。

そして、、

ひとつは、(直接にしろ、間接にしろ)そのような攻撃があった場合は……攻撃者は自ら認めてしまうことになるのだ。「自分たちの正体はいわゆるネット右翼です」とか「実は私、悪い2ちゃんねらーなんです」とか。私のブログが潰れ、私自身が抹殺されても、その様子を多くの人たちが見ているのだ。それがどういうことを意味するか……わかるよな?
 もうひとつ。『反日blog監視アンテナ』などという題名をつけてはいるが、逆に自分たちの方も、我々から監視されているかもしれない、ということである。

どうみてもお花畑です。本当にありがとうございました。