右翼思想をもつものだけに空気感染するエイズで苦しんで死んでいく様を妄想

http://uyotoubatsunin.seesaa.net/article/17165872.html

キモチワルイ

さて、たまたま目についたニュースなので取り上げてみました。たまにはこのような話題も取り上げるのも悪くないでしょう。私的な話題となりますが、私の高校時代の知り合いに女たっらしのとんでもない奴がいました。ずっと前の話ですが、私は偶然彼に会ったのですが、彼は困って泣きついてきたのです。女子高生とやったらしいのですが、女子高生を妊娠させたあげく、さらにその女子高生にエイズを感染させてしまったというのです。検査で胎児も感染していることが判明。ちなみに中絶可能期間の21週を遠にすぎており、その女子高生も子供を産まざるおえないとのこと。女子高生に感染させた上に、胎児にも母子感染しているということ。そのことでその女子高生のお嬢様の両親とトラブルに陥り、窮地に立っているということです。彼は両親とも疎遠であり、追い込まれているということです。彼自身幾人の女性との関係をもっており、どこかでエイズに感染したのでしょう。私は同情して助けてあげようと思ったのですが、彼が在日朝鮮・韓国人の○○君を罵倒し、右翼発言をしていたことを思い出したので、見捨ててあげてきました。その女子高生には同情します。男というのは恥知らずな生物です。彼は罰を受けるべきでしょう。彼には、何十人ものアジア女性をレイプしたり、慰安所でやりまくった日本軍の悪しきジェンダー思想が受け継がれているのでしょう。私は彼自身どうなったのか知りません。まあ、私はエイズというのは人間の乱れた性モラルが生んだ非情な病気の一つだと思います。
 エイズが右翼思想をもつものだけを選択して空気感染し、何十年というスパンではなく、数日という短い期間で発症し、短期間で免疫不全に陥り、カリニ肺炎やカポジ肉腫などの日和見性の病気に苦しみながら、アジア・太平洋地域で犠牲になった数多のアジアの人々に請いを求めながら死んでいく右翼どもの姿を想像してみたいものです。そんなことはさておいて、良識派の皆様は十分に気をつけてください。