「とある記事の反響」のお花畑度合い

なかなかのお花畑度:

  • 「私は右翼を死んでもいいとは思っていません。」 => 「「右翼は死んでほしい」「大日本帝国犠牲者の痛みを味わって死んだらいいねん」という発言をしたことはある」
  • 大日本帝国によって侵略された近隣諸国の人々やから見れば、目の前で堂々とオナニーやマスターベーションを見せ付けられているようで大変気持ち悪いし、不快感をもちます。」=> 自分自身が左翼思想の公開オナニー
  • 「まず、私が文句を言いたいのは、従軍慰安婦や強制連行が作り話だと決め付けている点です。作り話だと決め付けている右翼勢力は一方の都合のいい証言や書籍は妄信する一方で、先入観や偏見で自身の敬愛する大日本帝国の悪い事実は嘘だと決め付けてかかる。」 => つ鏡