久しぶりに

ギロッポンのチャンバー(ぉぃにいきますた。費用対効果がものすごく低いのであたしはほとんどいかないのですが、ま、送別会の二次会っつことで。

なんつか、ほんとはサービスを受けに行く店のはずなんだけど、どうしても「なんかボケなきゃ」という意識が先立ってあまりリラックスできない。それよかさっくりピ(以下略)

とはいうものの、たまにいくとそれはそれで楽しい。もちろんフリーなのだが回転するうちに気に入るコが一人は見つかるもので、柔らかそうなオパーイを眺めつつ会話を楽しむ。

携帯とメアド(もちろん営業用)をゲトして今日は帰宅。ま、次なんかあるとき使ってみるかな。

(*)本エントリは近日中に削除される予定ですw