自分の blog に「荒らし」に来る粘着連中はクソ右翼で排除の対象だが、ネット右翼の blog をストーキングで「撃退」するのは「褒める」という見習うべき二重基準

http://anklgh90iosa.seesaa.net/article/17901244.html
華麗なるサヨク思想を拝見させていただき、まことにありがとうございます。

面白くて結構楽しく眺めてきたところがあるのだが。

http://red.ap.teacup.com/kangaetemiru/

ここがなにやら主旨がえしたようで・・・・・・。
 まあ、それはどうでもいいんだが、面白いのはやってること。

ぶははははははははははは!!!

 な、なんだあ?
 今度は変質者かよ。いやいやいやいやいやいや、これは予想外だった。
 で、標的となって貞操の危機を迎えているのーこりあタンとやらがどうなってるのか気になったので、そいつがやってるとおぼしきブログなどを眺めに行ってきた。

ttp://air.ap.teacup.com/special_a/

 そしたら、

一時停止中

 ・・・・・・アホやな。
 この程度で閉鎖するなら、俺なんぞとっくにこのブログ畳んでるわい。
 本当に根性がねえなあ。


 まあ、陰に隠れてこそこそやるしかないんだろう。表だって論戦するつもりもなく、ただ対抗意識でブログを造りあげた。で、結局尻尾巻いて逃げ出す、と。
 根性ねえなあ。タマついてんのかよ(ま、御下品
 もうちっと気合いいれろや。

 まあ、ウヨがクソなのをはっきりと理解したぜ
 やはりこういう連中の言うことをまともに聞いちゃいけない。今後も俺は俺の道を歩くとしよう。
 なんにせよウヨを撃退した管理人よ。
 他はともかくとして、その部分くらいは褒めてやるぜ。

 まあ、2ちゃんのオタクどもなんざこんなもんて事で。

若干釣りの香りもしますが。。