謝罪と脱却宣言

結論から言うと、私は完全に論破されました。何の反論もできません。どんな非難を浴びても
構いません。相手の些細な揚げ足をとることに執着し、他サイトへの誹謗中傷などの許され
難い行為を繰り返し行っていたことを、まさに認識させられました。深く謝罪いたします。
しばらくの間、今までの愚行を反省する意味で、過去の私の偏った主張・信条を訂正し、謝罪する
いくつかのエントリを上げさせていただく予定です。
でまかせばかりの「ネット右翼」に傾倒してしまった私の過ちを、各ブログ、TBなどにて
するどく指摘し続けていただいた皆様に、深く感謝いたします。本日より私は
ネット右翼などという愚行より足を洗うことを、ここに宣言いたします。