こんにちわ!小物右翼DEATH!!

http://uyotoubatsunin.seesaa.net/article/19478345.html

今日も少しだけ

孤高
http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/という小物右翼が我がブログを必死にヲチしているようだ。本人は自称ネット右翼のカリスマで、右翼であることは自認しているらしい。しかし、人がわざわざ伏せている某インドネシア掲示板のサイトを晒すとは、一人の人としての常識や倫理を持ち合わせていないようだ。

せっかくの謝罪オナニーが全く賛同を得られなかったスレを晒してしまって申し訳ござません。全文検索も設置してあるような掲示板を晒すなんてたしかに常識や倫理に欠けていた行為ですね。ハイ。

しかしプロフの「ネット右翼のカリスマ」っつのは自称じゃなくて他称(とあるサヨク系ブログ)であくまでネタです、って明記しとかんとアレかなぁ。。

あと、いつのまにかオルタナにもここが晒されてたようですネ

http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1110592333/504-

507 :無名の共和国人民 :06/06/19 10:56:58
http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20060617/p3
504はウヨンボのようです