アハハハハでたよ被害者オナニスト

http://d.hatena.ne.jp/utushi/20060702/a1#c

Leiermann 『はじめまして。私は「ヲチ」されている被害者ですが、このような自己正当化は正直笑止極まりますね。「ヲチ」を行う者が「冷静さと高い見識、公平な視点」を持ち、「痛い発言を行う者は容赦なく他のウォッチャーから批判される」ということが真っ赤な嘘であり単なるプロパガンダに過ぎないことは私は経験的に知っています。
「ヲチ」を行う者は「卑怯」であると自認しているのではなかったのでしょうか。そもそも「観察対象」だの「バカさ加減」だの「痛い人」だのという言葉を使っている時点で、それが「誹謗中傷」であることもおわかりになりませんか。無自覚な加害者というのは本当に恐ろしいですね。あなたも十分「攻撃的」ですよ。さすが「ヲチ」を行う人は自分に甘く、他人に厳しいという、素晴らしいご人格をお持ちのようですね。』 (2006/07/05 12:17)

# Leiermann 『おやおや、「ヲチスレ」に書き込みをなさっていたようで。
これはこれは高いご見識ですこと。』 (2006/07/06 01:38)