「下記IP該当者に告ぐ」

http://d.hatena.ne.jp/tinycafe/20060725/1153805345

(略:IP 晒し)

金輪際あんたらはこのサイトに立ち寄るな。
理由はあんたらが変なコメントを書き込むからだ。
そんなに人のサイトに落書き感覚で「死ね」とか書くのなら、
落書き帖を買ってやれば?
迷惑なんだよ。
っていうか、あんたら一帯何様のつもり?
そんなに私がふざけているとか?
…ふざけているのはあんだたらだよ。
勝手にリンク貼ったり、ネットで使ってはいけない言葉平気で使ったり。
あんたらなんて、人のサイトに訪問する資格などまったくゼロだよ。
そんなに荒らしがしたければ、落書き帖買ってそれに落書きでもしてな、常識知らず。
あんたら烏合の衆が荒らすために私のサイトは存在するんじゃないんだよ!
気づけ!マナー違反だってことに。
低脳。既知外。していいことと悪いことの区別が付かないやつ、出て行け。

、、、、ここにもサンプルが、、、

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/tinycafe/20060725/1153805345

  • マナーを語る人のマナーが著しく悪いという典型。
  • 人は、往々にして自己を省みることができないものである……。痛い教訓です。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 自分に甘いとか、すごい釣りだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  • 平気で使ってはいけない言葉があるといいながら、「低脳」「既知外」を平気で使っているid:tinycafeたん。この言葉はOKらしい。