パトラッシュ、、、

http://anklgh90iosa.seesaa.net/article/21515091.html

>もう一回書きますよ?「眠いのでポイントだけ」。説明はもう不要ですよね?

 何言ってるの!
 説明ってのは相手に分かるようにするもんだよ。
 省いちゃ駄目だってば!!!!!!

、、とは言えパトラッシュ君も道連れにするのもかわいそうなので:


何度も同じ事を繰り返して言うのも骨が折れるのですが、「説明はもう不要ですよね?」という部分の「説明」とは、「本エントリーは遅い時間に書いたためあくまでポイントを示すのみに示してあります」という説明です。すでにこれはその前のエントリーでしているので再度掲載する必要はありませんよね?という意味です。

また、何に対しての「説明」を求めているのか明確にしてください。「イタい言動を晒す行為」に対する説明は既にしてあります。不明な部分があれば指摘してください。これも繰り返しです。

これだけ繰り返しても理解できない、というのは明らかに読解力の不足です。ご自分の日本語能力不足をまずご認識ください。最低限の読解力すら持たない人に対して説明をするのは非常に困難です。

内容の伴う返答が得られない場合、しばらく放置プレイに移行しますので、http://blog.livedoor.jp/coolwool/ あたりと遊んでてください。