青狐米出張。。まだまだいくよーーー!!

http://blog.livedoor.jp/wnmtohoku/archives/50574915.html

いつものとおり、南京事件東中野支持)のエントリに青狐氏が米突し apeman が援護射撃をする、といういつもの構図。手法も内容もほぼ同じ。懲りないよね〜。これで野良猫氏がでてきて十条氏が、、、というのは勘弁ww

で、今回の対象者である wnm 氏は「東中野にコロっと騙されちゃったDQNネトウヨ」というわけではないようです。他のエントリをさらっと見た感じ、しっかりとした知識とそれに裏打ちされた論説ができる人のようです。「日帝侵略戦争」という枠組みからなかなか抜け出せない両氏がどう対応するか見ものですね。それとも「ぐげ、、単なるDQNかと思ったらこりゃ手ごわいわ」と「転進」ですかw。082106 一旦取り下げ。保留