全米が泣いた!男ハッチの悲哀

テレビなどでも紹介されていた長野県須坂市動物園の元ヘタレカンガルーハッチくんですが、7/1にツンデレ娘クララちゃんを嫁にもらい日々鍛錬に励んでるようです。

で、この前ついにクララちゃんご懐妊とのことで、ハッチくんもついにパパになったか、、、

http://www.city.suzaka.nagano.jp/contents/event/event.php?p=b&id=1114&joho=oshi

2006年07月27日
多くの皆様の祝福を受けて7月1日に結婚いたしましたハッチ&クララは、お蔭様で仲良く暮らしておりますが、クララが妊娠・出産していたことが確認されましたのでお知らせいたします。

ほお、一ヶ月またずにですか、、ハッチくんもやるな、、、って、あれ?出産??

赤ちゃんの成育状況から考えて、須坂市動物園に到着以前に妊娠・出産していたと思われますが、動物園としては嬉しい出来事と受けとめております。

。。。ん??「須坂市動物園に到着以前に妊娠・出産していた」

「以前に」

「以前に」

ハッチ、、、、、泣くなハッチ、、、