とはいうもののおーまいの門出を祝わんと。。

田中孝一郎は釣り?
http://miraclemiracle.seesaa.net/article/22946168.html より
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000000046
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1156758843/177-

ますますネタをネタと見抜く能力が必要になってきましたね。
あたしはあんま知らんのですが、安崎上葉 ◆giKoK4gH6Iは古参のコテらしいです:
http://www6.atwiki.jp/news4p/pages/110.html

しかし重すぎ。コメント欄のインタフェースもアレで、非常にチェックしにくい。コメント閲覧がjavascript だけってのは正直勘弁してほしい。別に Ajax なワケでもなさそうなのに。。

59 野良猫(noraneko) 2006-08-28 18:03:29
嫌韓流」と2ちゃんねるを直結させたのは、ちょっと軽率すぎます。

マンガ「嫌韓流」のデタラメさは、また別のところにあります。ソースがないのではなく、特定のソースの受け売りに近いんです。たとえば竹島(独島)問題なら下條教授のお説そのまま、というふうに。

韓国語がわかる人ならあきれるような、韓国語解説も、楽しく(=馬鹿らしく)読みましたよ。
そのほか、いろいろ。。

まあそういうことよりも、最大の貿易相手国である中国と国交断絶などと、あほな話はほっとけばいいんですよ。
自分がドンドン馬鹿になるだけですから。