DSを560円で売るはめになった@デスノート

http://www.geocities.jp/lion_ch2000/deathds.html

まだ続いていたのね。。。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/discussion?apg=2&aID=f50060849

投稿 49(公開) 投稿者:dosa_tatsu (25) (落札者) 11月 1日 3時 0分
ふー、びっくりした。でも、dosa反対派の意見はほぼ一点に集中している。
dosaは嫌がらせ入札だから、入金されても送る必要はないというもの。それ、ほんとなのかなあ。
今回のこたえは数字のうえでは「送らなくてもいい」派が圧倒的だったけれど、
応募しなかった多数のサイレントマジョリティを考慮にいれて決定させてもらいます。
入金されたら商品は送った方がいい。あたりまえの話だよね。
メールをくれた「cutie派」はあまり反dosa報道やネットの情報に踊らされないほうがいいのではないかな。