学士様に無防備マソの洗脳を!!

http://blog.goo.ne.jp/kaetzchen/e/74e7e60d67a4c55a86af075ee82b1a5e

私のブログが 2ちゃんねる で「革新・左派系のウェブサイト」に指定され,「重要監視対象」とみなされたそうな(爆笑)

反日ブログ監視所」か何か分からんが,この手の「エテ公」以下の「ネットゴキ」は,黙って「ゴキブリホイホイ」におびき寄せて,集団でやっつけるしかないですな。私がクリスチャンでありながら,粛正や総括などの暴力テロを肯定するのは,それが自らを守る「最後の手段」だからなのです。新約聖書ルカによる福音書6章29節にあるような「あなたの頬を打つ者には,もう一方の頬をも向けなさい」,なんて呑気な状況ではないのです。ただ襲撃されて殺されるのか,それとも逆襲して半殺しにしてやる (当然,正当防衛) か,あなた方はどちらを選びますか?

http://muboubihokan2.tripod.com/miboubicora002.jpg
http://muboubihokan2.tripod.com/miboubicora044.jpg