TBが通らないのは壷の陰謀?!

http://komichin.blog80.fc2.com/blog-entry-29.html

 このような事態で、一部では「言論封殺を狙った誰かさんの陰謀ではないか?」という噂も流れているようです。
(略)
 うーん。まさか……(汗
 ただ、もしそうだとしても、こちらにはその確証を得る術がないから、何とも言えませんが……。
 ハムニダ薫さんも、てっきり「私もついにブログの運営会社から締め出されるほどの大物になったか」とカン違いしてしまいました、などと仰ってましたが。
 ただ、ハムニダさんサイトや、kojitakenさんサイトくらいのメジャーなサイトならともかく……。アクセス数も大してあるわけではない、「ネットの辺境地」ともいうべき、幣サイトのような3流ブログにまで、「壷三の陰謀」が回るのですか? いや、まさか……?(笑) でも……もし仮にそうだったら、別の意味で怖い話ですな……。

 結局、原因を確かめる術はなしですけどね。こちらには。

そんな餌に、、、、、ク、、、クマーーー