誹謗中傷の自由を守れ!!

他言無用BBS:http://www.st21.co.jp/tagon/bbs/bbs_main.html

参加される皆様のお互いの誹謗・中傷の場になりつつありますので、しばらくの間、閉鎖致します。

言論封殺だ!!!!って、、、

http://www.st21.co.jp/FS-APL/FS-BBS/index.cgi?Code=tagon

癌患者への朝鮮と受け止めました

  • -

言論の自由を盾にしてる癖に
このBBSは封鎖ですか?
矛盾してますよ。

所詮貴方達なんてそんなもの。
自分に都合の良い事は声高々に叫ぶのに
自分に批判の矛先が向けば無かった様に蓋をする。

貴方方に人権・教育・憲法を語る資格はない。

本当に信念があるならBBSを公開して世間の声に耳を傾けたらどうです?
集会に集まった人、ネットで知った人を多数敵に回した挙句
更に矛盾行動を繰り返すようなら、唯のカルト教団と何ら変わりない。

  • -

学生ですがコメント残しますね

頭大丈夫ですかね?

うちのとこにも似たようなキチガイ教師もいるので困ります。
自分に酔って周りが見えないのでしょうか・・・

  • -

皇室はどうでもいいがこの劇団は最低限のマナーも常識もわきまえずに他人を侮辱して優越感に浸るクズだとわかった。よ。

リンク切っただけでつか、、、

しかし自分たちが品性に欠ける「誹謗中傷」をしたのをツッコまれてる、ってことがほんとに分からんのだろうか。。