私の前を通り過ぎていったツンデレたち

  • komichi タン:勘違いドジッ娘。ねぇ、あのヒトあたしのことずっと見てる、、と勝手に舞い上がっちゃうが、勘違いと分かった途端キレる。デレツンか?
  • ガクシザーさん:科学部部長。いつも白衣を着ており、なぜか自分がもう博士課程を修了していると言い張る。トンデモ科学知識に富み、愛読書はムー。額に「殺」と書くといきなり東京タワーをロックに犯しだすという一面も。
  • うよとうたん:粘着キモカワ。知らないクラスに飛び込んでは、誰彼かまわず「ねぇ、、、あのコ去年あそこのコンビニで万引きしてつかまったのよぉ、、、謝罪すべきよねぇ、、、」とあることないことブツブツ問いかけ回り気持ち悪がられる。
  • かまってちゃん:寂しがり屋。かまってあげないと死ぬ。うさぎ。
  • 青狐:眼鏡いいんちょ。少しでも不正を擁護している連中を見かけると即座に注意に向かう。が、居丈高に高説を垂れるだけなので、大体逃げられる。
  • noharra タン:とにかく米が嫌い。学食ではいつもラーメンかうどん。食堂で米を食べてる人に手当たり次第「米はダメ!悪への加担よ!」とぶちまけ、気を抜くとカレーライスの皿を撤退させられるので注意が必要。
  • L閣下:被害者妄想娘。801系の妄想ならまだかわいいのだが、クラスみんなが自分の悪口を言っていると妄想している、というかなりアレ。包丁を持たすと危ない。現在不登校

そしてもちろんこのクラスの先生は、、、、、、