かわいければ、おにんにんの有無なんてたいした問題じゃありません!

http://kashiwara.exblog.jp/4885312/


おにんにん!
おにんにん!!
おにんにん!!!

http://lolipuni.com/list/cap/0604/s060421n14.jpg

http://blog-imgs-1.fc2.com/m/a/n/mangaen/801tyan_02.jpg

。。。すいません。。。。あまりに絶妙な表現に取り乱しました。。。。

、、、で「ネトウヨ絵師代表」は検便もとい勘弁してください。私には重過ぎます。。。あ、でも「とりあえずウケ優先で萌え絵を描け」はいいアドバイスだと思いますYO!私はネタ優先で萌え絵2.0にチャレンジしていますw

っつか、ペンタブなしであれだけ描いてるんですか?!あ、さすがに主線はスキャンかな。マウスだったらネ申。でも塗りをマウスであれだけってのはスゴいです。是非ともサンタさんにペンタブお願いしてください。あたしはいまだに favo 使い続けてるんですが、そろそろ intuos3。。いや2でいいんで欲しいです。でも今年はもう「空から降ってくる萌える女の子」をお願いしちゃってるのでダメなのです。