クラスの仲間たち

  • 篠原クン:趣味は旅行。部活動と称して平気で週間ぐらい学校をブッチすることもあるが、気づくといつの間にか帰ってきている。部の後輩とデキてるという噂あり。密かにファンクラブが結成されている。
  • miracle:サッカー好きだが、昔は右サイドを果敢にオーバーラップするサイドバックとして鳴らしたが、今は主に観戦派。ITのスキルを見込まれ学内ネットワークの面倒を任されている。ネットワーク構築の際、とある外部のITコンサルタントにボられそうになるが、設定ミスを見抜きすんでのところで食い止める。
  • 野良猫:真面目なんだけど、後片付けが苦手でいいんちょによく注意される。というかもっと注意されたいのだが、必ずそこに一緒にいる猿の存在が気に食わない。
  • 山女(柏原日記):三度の飯よりBL好き。かわいければおにんにんの有無なんて問題じゃない。ペンタブを買うつもりが、気づいたらオレのエクスカリバーを、、、を買っていた。
  • 井上氏:ミリヲタ。軍事、技術的知識に富み、また文章も得意とするため、そのテの雑誌に投稿しては原稿料を稼いでいる。「丸」を読みながらカレーライスを食べているとnoharra タンに皿を撤退されそうになることもしばしば。ツンデレ好き。
  • シム宇宙の人:科学部副部長。部長(ガクシザーさん)のイカレっぷりに手を焼きつつも、自分がいないと部が崩壊するため、なんとか踏ん張っている。
  • とほほ氏:とあるITコンサルタント会社の社長。とある学園のネットワーク構築の話を嗅ぎつけいっちょブッコ抜いてやろうかと工作したが、設定をコピペしたままだったところを学園の生徒に見抜かれ追い出される。実はIT会社は隠れ蓑で、本来の姿はある秘密結社だという噂も。。。。
  • レナ:とあるITコンサルタント会社の愛人秘書。非常に有能で、「、、あ、、社長、、、だめです、、こんなところで、、、」と拒みつつアンなことからコンなことまでイロイロこなす。

(この設定はあくまでフィクションで実在するブログまたその管理人とは一切関係がありませんww)