mumur 氏、ライブドアブログから撤退予定

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50719152.html

ライブドアからは他にも次のような要請も来ています

・今後も金貴武から苦情が来るようならブログ使わせねえぞ!!
・指摘されていない画像・コメントもてめえで判断して削除しろや!!

だそうです。めんどくせー。

で、実はですね、本当は今年いっぱいでブログをやめるつもりだったんですよ。マンネリ化してきたし、巨大化してきて管理が面倒くさいので(ほとんど管理してないけど)。
しかし、タイミングの悪いことにこういう問題が起きて、色々と癪にさわるのでやっぱり続けます。

但し、ライブドアからは撤退します。他の使い勝手のいいところに移転しようと思います。

このブログのエントリーには貴重なものがたくさんあるのでブログ自体は残しますが、ライブドア側による削除も考えられますので、暇な人は色々と準備しておいてください。

金貴武でググる

ウェブ 金貴武 の検索結果 1 件中 1 - 1 件目 (0.03 秒)

地方商務之窗
從斷式到塑複合、鍍金、噴塗上百類品種。品暢銷、吉、遼、河北、?蒙、山西、陜西、青海、甘肅、以及山東、安徽等南方省區。為沙河王、汾酒、西鳳、鄂爾多斯、北大倉、衡水老白幹、金貴、武酒集團、杜康、濱河集團等數十家知名酒業常年使用。 ...
big5.mofcom.gov.cn/gate/big5/huanghuakfq.mofcom.gov.cn/aarticle/zsyz/200507/20050700149333.html - 12k - キャッシュ - 関連ページ

あれ?全然ひっかからないんだけど、、、
くま大好き