きっこ「バカを晒します」と自分のバカさ加減を晒したあと速攻で削除

2007/02/18 (日) バカを晒します(笑)

0時24分に、埼玉県草加市のバカから、「おまえ、民主の手先か最近投稿に偏りがありすぎるぞ。」という、幼稚園レベルの嫌がらせメールがきました(笑)
メールアドレスにはデタラメなドコモのアドレスが記入されていましたが、調べてみたら、自宅のパソコンからのアクセスでした。

皆さん、この最悪なホスト名を笑ってやってください♪

REMOTE_ADDR :X
REMOTE_HOST :X
HTTP_USER_AGENT:X

ちなみに、プロバイダ制限法に基づき、このバカの住所、氏名の開示をサーバーに要求しましたので、分かり次第、このバカに対して、法的措置を取り、200万円の損害賠償を請求しますので、皆さん、お楽しみに♪

今月から、インターネットにおける個人情報開示の法律が変わったので、匿名掲示板などで、あたしのことを誹謗中傷してる人などに対しても、ソッコーで情報開示を要求して告訴できることになったのですが、そこまでやってるヒマもないので、しばらくの間は、嫌がらせのメールを送って来た相手だけ、法的措置を取らせていただきます。

そして、1ヶ月から2ヶ月ほどの猶予期間が過ぎたら、匿名掲示板や個人のブログなどで、あたしのことを名指しで誹謗中傷している人たちのことも、悪質なものから順番に法的措置を取って行きます。

どうせ、自民党工作員か、ナンミョーの洗脳信者か、脳みその足りない右翼か、そのうちのどれかだと思いますが、すべてこの日記で晒して行きますので、皆さん、楽しみにしていてくださいね♪

そんな感じなんで、よろしくです♪

http://megalodon.jp/?url=http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi%3fuser%3d338790%26log%3d20070218&date=20070218102945