周辺情報追加

みなさまタレコミ感謝です。引き続き歓迎しております。

ついていくよ派

Shigeto2004追加
http://blog.goo.ne.jp/shigeto2004/e/338a87922984ec25e52c093431610e92

(Shigeto)※別の記事にkaetzchen さんを中傷するコメントがありましたので、即刻削除と致しました。このような荒らしが相次ぐことになれば、コメントを承認制に変更するなどの対応を検討するかもしれませんが、実に迷惑なことです。
(ガ)どうもこのコメントの筆者(komichi さん曰く「悪質行為者)も,ただのお金持ちの「ユーメイ人」で,「団長」としてネットゴキを動かしている人物のようです。あちらこちらのブログで私と別人を結び付けるコメントを書き散らしては,嫌われている人ですよ。コメント承認制は私も賛成です。私自身,そうしていますし,コメント承認制を許さんと言うバカは言論の自由を履違えているネットゴキと断定して構いません。
(Shigeto)他のブログでもこの人物が暴れまわっているようですが、やはり私のところにも来たというのは迷惑な話です。ただ、これ以降はそのようなコメントも無いので(kaetzchen さんを擁護するTBは頂きましたが)、しばらくの間は様子見をしたいと思います。もし、また同様のことなどがあれば、その時にはコメントを承認制にすることにします。

実は「お前がここにくると迷惑なんだよ派」だったりww、、、

http://blog.goo.ne.jp/shigeto2004/e/5933487d202e925bedc52d5bd561d572

Re: 黒川紀章氏を民主党候補に! (shigeto2004)
2007-02-22 02:14:10

【お知らせ】「殺伐特攻隊」を名乗る人物よりkaetzchen さんを中傷するコメントを貰いましたが、私のブログでは特定の個人に対する中傷・誹謗のコメントおよびTBは禁止としていますので、即刻削除と致しました。今後、この人物のコメントはその内容にかかわらず削除の対象とします。また、そのようなコメントおよびTBが繰り返されることになれば、これらを承認制とすることも検討します。

またかよ。(^^;) (kaetzchen)
2007-02-22 12:57:53
他にも,http://anti-antijapan.com/modules/bwiki/index.php?kaetzchen専門情報局 なんてのがうごめいてたりしますよ(笑)

私が何か書くと,ごちゃごちゃ悪口を書いたり,ネットゴキに情報を与えたりしている犯罪集団です。

# やっぱり承認制にしないとだめなのかな……。私が多忙と風邪でネットに出ない間に,幾つかのブログもこうやって潰されて行ったみたいだし。

Re: またかよ。(^^;) (shigeto2004)
2007-02-22 16:47:53
kaetzchen さん、ご心配をお掛けして申し訳ありません。このような事態が相次ぐことになれば、やはり承認制にするほかないのかな…と思います。

さて、リンク先のサイトを見てみましたが、まだ懲りもせずに活動しているものなんですね…。分別のある人間なら、いい加減に自分たちのしていることの「反社会性」に気付けと言いたくなりますが。大体、私やkaetzchen さんが「反日」だというのなら、「皇室は最後の抵抗勢力」発言(最新記事のコメント参照)をしていた小泉氏などはどうなるのでしょうか? それに、自称右翼・保守がいまだに安倍内閣を支持しているなんて、実に痛々しい限りです。

んなわけないかw

削除対象はむしろあなたですよ派

http://azuryblue.blog72.fc2.com/blog-entry-52.html

出遅れっぱなしですみません
>kaetzchenさん

当たり前のことで恐縮ですが、この場で削除をするかどうか判断するのは、運営者である私です。
「コメント欄書き込みにおける注意事項」に照らしても、この一連のやりとりにおいて削除対象として筆頭となるのは、まさにkaetzchenさんの「だったら出てけ」との標題をおつけになったコメントでしょう。今回は、某所でウケそうだし、私にとっても興味深いので原則を曲げて残しておきますが。

私がなぜ1月半ばほどに「コメント欄の書き込みにおける注意事項」を追加する決断をしたか、お察しいただきたかったです。
なお、こういう場合には「要求」ではなく、「要請」あるいは「依頼」という言葉を選択なさる方が適切だと思います。
[ 2007/02/22 12:13 ] 碧猫 [ 編集 ]

「ちょっとウザい派」から格上げかな?ちなみに「某所」って、、、、、ここじゃないですよね?w

http://otama.livedoor.biz/archives/50696621.html

44. Posted by お玉おばさん 2007年02月17日 20:53
>削除対象ですね。

kaetzchenさん、それを決めるのはあなたじゃない。お玉です。

54. Posted by お玉おばさん 2007年02月18日 17:09
何度も言ってますように・・ここはお玉のブログです。
そして、ここを気に入ってくださった(肯定的にも否定的にも)コメンテーターのためのブログです。
なのでどうしても、あなたの居心地の良い場所にしてあげることがお玉にはできません。
ごめんなさいね。kaetzchenさん。

分類はすべて思いつきなんですが。。。距離感、拒絶感でちゃんと表現・分類すべきですね。。。