BIrth of Blues などというブログで宇宙人によるUFO誘拐事件がなかったなどといってやがる。まことにけしからん

http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50353212.html

朝 ・・・しかし、宇宙人が全くいなかったかと言うと、それを立証することもできないわけで
25 「宇宙人がいた」と主張する人が立証すべきですよ
朝 お宅様は宇宙人が全くいなかったと立証できますか?
25 なんで私が立証するんですか。朝日新聞が存在を立証するべきでしょ
朝 ・・・
(略)
25 じゃ、UFO誘拐事件自体の存在はどうなんですか?
朝 なかったとは言い切れない

宇宙人がいない、なんていう輩は宇宙人がいないことを立証してからものを言うべきだ!!

参考:【韮沢】宇宙人はいないと証明できないなら文句言うな! by 志村剣友会