DVD各種

借りてきました:

下の二つはお子様はダメです。

日本沈没:爆発と崩壊はさすがだ。しかしN2、、、奇跡、、、まぁいまさらあたしがいうまでもないんだろう。/じゅうだいの:質悪い。こういうのはダメだと分かっているはずなのに気づくと手に取っている悲しい性/リリカル:最初の2話だけ。設定、導入ともいまのところ普通というか王道という感じ。これからなのか?アオりパンチラと変身詳細はエロい。

残りは明日見ます。

なのは

美少女ゲームのおまけからスピンオフ」って教えていただきましたが、とらハ3のだったでしたか。。。ってとらハ3すらやってないが。

=> 9話まで観た。やべぇぇぇぇおもしれぇぇ