ついに!!!!ガクシザーさんが真実への扉を開ける!!!

ttp://d.hatena.ne.jp/dqnhomme/20070306#c1173336798

下痢下痢でひまなので,パズルを解いてみました

●子 路さん、はじめまして
「パズル」の解答略)

それから,dqnhomme さんは以下のやり取りから「反日ブログ監視所」の構成員と思われます。

http://miraclemiracle.seesaa.net/article/33670682.html#comment

 と,いうことで,以前からの「誉め殺し」の意味が解決されました.従って,ここから全面撤退させて頂きます.なお,そちらで拾得したリモホは一度プロクシサーバで処理した後,特殊な PHS にて送信したものですので,ip アドレスは現存しないものです.左巻氏もこれで引っ掛かってましたね(笑)』

ttp://d.hatena.ne.jp/dqnhomme/20070308

そして、私はあなたの大嫌いなimaichi君なのでした。ロイド博士風に言うならば、おめでとう、君はいままで世界の笑いものでした、という感じでしょうか。さらに、コメントでIPを抜き取られていることにおびえているあたりが輪をかけて笑いものです。

あなたは確かにヒーローでした

つ、、ついに!!!!

つか気づくの遅すぎww

で、komichiタンはどうするかな?

via esedr氏米