なんという偶然!ガクシザーさんのノロウィルスのは資料写真とソックリだった!!

ガクシザーさんのノロウィルス:
http://blog.goo.ne.jp/kaetzchen/e/a90c0466559959a017e71c6de288ce1f

## ノロの電顕写真の出典を示せなどと,私の評判を落とすことを目的に蠢いているネットゴキがいるようです.答えは簡単,最初に書いたように,このブログを作成した日の午前中,朝一番の下痢便をプラの試験管に入れて持ち込み検査した際に,ついでに電顕で写したものを持って帰っただけです.確かに新潟の某研究所の写真とよく似てますなぁ,言われてみれば.そういうことで,言いがかりはえーかげんにせぇ!ということですな(笑)

新潟衛生試験所掲載のノロウィルス:

SRSV TEM.

ノロウイルス電顕像
直径30〜35nm(ナノメートル)
1nm=1/1000000mm

powered by clipmarks
 


で、ガクシザーさんの写真をネガポジ反転して、

新潟の方とサイズ調整して重ね合わせると、、、

自然界にはこんな偶然もあるんですね!!

via http://plus45.exblog.jp/5694178/, http://d.hatena.ne.jp/esedr/20070310