ちょwwおまwwここのアドレス晒すなよ!ほんと晒すなよ!!(上島竜平)

http://matuchan.blog.ocn.ne.jp/ocnt2pisqlf46s4/2007/03/post_a8c1.html
必死だなあ自称医師・大学教員。

あと言うに事欠いてノロウィルス画像丸パクリというのはみっともなさ過ぎるとおもいますwww
http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20070311/p2

しかし、研究所の中の人も間違いだらけのノロ談義にまさかパクられるとは思っていなかっただろうなあ。

>これで一切の音信を断つ.

またまたぁww
そんなムリムリな宣言をwww
いま視力がなくなりかけてる血走った涙目で一生懸命追っかけてるんでしょ?

投稿 鈴木高次方程式(046-875-2*90) | 2007/03/11 21:00

こんなガクシザーさんの目に付くところにここのアドレス晒すとわ!!クレジットカード止められたらどうしてくれるんです!罰として高次方程式のクレジットカード番号と暗証番号をメールするです!