都知事選前にアクセスが減り選挙後に増えるのは検索で規制されていたから?

http://blindsheep.blog19.fc2.com/blog-entry-260.html

○それはね、あなた方の反応を見たかったからですよ
カナダの先生が都民に失望して、またも叫んでいます。
所詮、石原は裸の王様にすぎない
まあタイトルからして、そりゃ自分だろって話なんですけど。

今日のアクセス、いやに多いんだけど、今回都知事選前にぐっとアクセスが減って、選挙が終わたとたん増えるって、やっぱり検索で規制されていたのだろうか。この現象は私だけではなくて、AbEnd仲間のブログほとんどに言える。そう言えば、ヘンリー・オーツさんが台東区で運営されている生涯学習センターのパソコンでAbEndのブログがアクセス規制されていて見られなかったって言ってたけど、誰かが台東区に指摘して規制を解いてくれたのかな?

規制云々は、よく知りませんが、アクセス数が増えたのは、浅野大敗について、あなた方、反日がどういう反応を示すか、つまり共産党のせいにするのか、マスコミのせいにするのか、石原慎太郎を応援した芸能人のせいにするのかetcを見たかったからですね。
そしたら都民に失望するという、まさに予想もしない反応を示したためさらにアクセス数アップです。
OhMyNews』しかニュースソースがないのはかわいそうな限りですね。

反石原の方々の選挙後の声をいくつか拾ってたのですが、まだエントリにあげられてません。。。たぶんお蔵入り。

で、「都民に失望」ってのは某観測所では十分予想の範囲内だったと思います。「愚民でぐみんなさい」