ジャンプ編集長「新人にヒットでねえな」「この先どうなっちゃうんだろうな」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/975484.html

太蔵が終わっちゃったのはさみしいです。ジョジョネタはジョジョあんま読んでなかったのでアレではありましたが。北斗の拳もあんまちゃんと読んでなかったし、濃い目の劇画タッチは苦手だったらしい。

C翼、キン肉マンウィングマン、気まぐれオレンジロードは普通に読んでましたし、、つかあの頃は本誌は借り読みお小遣いで単行本派だったけど。多分今でもどっかに全巻あります。あ、キン肉マンは王位継承あたりで買うのやめちゃったんだったけかな?キン消しは集めたけど。。。って年がバレるなw