類は友を呼ぶ

http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20070603/p3#c1181136429

武居 『 はじめまして。管理人さん。私、ごん左エ門身内の者で武居と申します。本名ですよ。それにしても「荒らし」の煽りはよくありませんなあ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007-06-03[痣巫女タン]JSF氏による包囲掃滅戦
が我らがアイドル痣巫女タンに向けて進行中との入電が!親衛隊は即刻援護に向かえ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ですか?まさに「荒らし」の煽動ですな。薄汚い本性、とうとう暴露ってところですか。ちょっとお会いしてお顔など拝見したくなりました。笑どうやら東京近辺にお住まいのご様子。ならば、直ぐに会えますよねえ?自宅でも会社でも時間を指定してくだされば車でお迎えに参上いたします。メールでご都合の良い日時をお知らせ下さい。メールアドレスは右の通りです。awagani_takei☆yahoo.co.jp
断っておきますが、逃げは駄目ですよ。笑
いやあ、まさか、ここの管理人さんに限って逃げたりはしませんよねえ。そんな事したらあなた、ここにお集まりのお仲間衆からも「ただの薄汚い臆病者のストーカー野郎」と大笑いされちまいますからねえ。笑
メール待っております。』 (2007/06/06 22:27)

はじめまして。
そうですね、6/4/07 あたりにいらしてください。

http://d.hatena.ne.jp/azamiko/20070518#c1181135369

武居
『初めまして。管理人さま。
私、ごん左エ門の身内の者で武居といいます。本名ですよ。ここのブログはごん左エ門ともども毎日覗かせていただいております。今後ともよろしくお願いいたします。

初めましてsasuket さま。
さきほど貴ブログを拝見させていただきました。何やら投資をなさっておられるとか?いいですなあ。私、平和運動だとか政治運動など全く興味はありませんが若いうちからごん左エ門氏から手飼いで仕込まれたせいかマネーゲームの話ならいくらでもしたくなる方です。
それにしても、ここ1週間の相場展開は凄いですなあ。貴殿のパフォーマンスはいかがですか?儲かって儲かって笑いが止まらんくらいでしょう?どうです?祝杯に豪勢に一献傾けましょうか?どうやら東京近辺にお住まいのご様子。自宅でも会社でも、うちの閑な若い者に車でお迎えに行かせましょう。メールアドレス教えておきます。  awagani_takei☆yahoo.co.jp
まず、メールでやり取りし日時を決め、お会いする事にいたしましょう。議論はその後になさったらいかがですか?金にならない議論なんかより兜町の話題の方が面白いでしょう?

では、メール楽しみにお待ちしております。(笑)』

多分、出会いを求めるのなら、下のようなサイトに登録されたほうがよろしいのではないでしょうか?

(某ババ専管理人の人にもご満足いただけるようセレクトしました<しつこいww)