つぼみコスプレ置換バスレビュー

コスプレ痴漢バス つぼみ [DVD]

コスプレ痴漢バス つぼみ [DVD]

凛と同じ(といっても彼女は卒業しますが)笠倉専属。ロリ系。かなりかわいい。中の人的にはズバリストライク。全体てきにふにっとした感じで胸も掌にすっぽり入るちょうどいい感じ。小倉ありすはちとなさ杉だし。

お子様は以下略

で、章立て的には、

  1. 女子高生
  2. テニス部
  3. OL
  4. ナース
  5. メイド

どれもいいですが(OLは中の人的にはいまいち)、まず5.メイド編を取り上げたいと思います。

メイド服のままなぜかバスに乗り込むつぼみ:

ご主人様のご要望にお答えします、ということで男が痴女をリクエスト:

ご主人様の息子殿をさわさわ

ブリーフの上からご奉仕

降ろしちゃいます。

黄色いバナナをぷにゅぷにゅいただいた後、

バナナミルクを堪能しちゃいます。

他のご主人様たちからもモミモミされちゃいます。