自国じゃ仕事もないようなレイプ殺人魔のファッキンアングロサクソンこそが正義の味方アメリカ兵の真実の姿なのだ!

http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

■2007/06/20 (水) イラクの真実 3
snip
戦地へ行くアメリカ兵なんて、自国じゃ仕事もないようなヤツラばっかだ。そして、報酬目当てでホイホイと集まり、何の訓練も指導も受けずに、そのまま飛行機に乗せられて戦地へと連れてかれる。自国じゃ日常的に強盗やレイプをやってたようなファッキンなアングロサクソンどもが、武器まで支給されて、自分たちを取り締まる警察官もいない他国に行くんだから、やることは決まってる。メボシをつけた現地女性の家に堂々と玄関から入って行き、金目のものを奪ったあとは、その女性を拉致して来て、仲間たちとレイプして、口止めのための記念写真を撮り、「今日のランチは口に合わなかった」とかって何か気に入らないことがあれば、レイプしたあとにイラク人を射殺する。そして、上官には、「テロリストを発見したので射殺しました」ってウソの報告する。これが、正義の味方、アメリカ兵の真実の姿なのだ。

きっこ姉さんのところは特に取り上げる気はなかったのですが、真実の姿を克明に描写されていたので晒して張ってみました。

念のため魚拓とっておこっかなぁ、と思ったら、
http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww3.diary.ne.jp%2Fuser%2F338790%2F&go=%E5%8F%96%E5%BE%97

大変申し訳ありません。
URLに禁止ワードが含まれているためご利用できません。

およ、新規取得禁止申請したのか。