ガクシザーが倒せないよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm439199

気がついたら 同じ嘘ばかり吐く
そしていつも同じようにバレる

あきらめずに 違う学歴に挑戦するけど
すぐにホラがバレるよ

限定核があれば 
らくに江戸城破壊できるけど

何回やっても 何回やっても  
ガクシザーがたおせないよ

あの殺陣読み何回読んでも気づかない
院生に戻って奨学金もらっても
いずれは中退してしまう
ノロウィルスも試してみたけど
ネトゴキ相手じゃ意味が無い! 

だから次は絶対勝つために
僕は医師免許だけは最後までとっておく

補完よろしくww

元歌詞:
http://www.geocities.jp/seramikarutitan/

気がついたら 同じ面ばかりプレイ 
そしていつも同じ場所で死ぬ

あきらめずに 消える足場に挑戦するけど
すぐに下に落ちるよ

アイテム2号があれば らくに 
向こうの岸まで 着くけど

何回やっても 何回やっても  
エアーマンがたおせないよ

あの竜巻何回やってもよけれない 
うしろに回って 撃ちつづけても

いずれは風に飛ばされる 
タイム連打も試してみたけど

竜巻相手じゃ意味が無い! 

だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後までとっておく

関連: