陰毛論

http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-516.html

昨日仕事から帰って記事の続きを書こうとしたら、インターネットがつながらなかった。

さっそくプロバイダーに電話したんだけど、もう営業終了後だったので、今朝もう一度電話してみたらやっとつながった。

昨日は風が強かったので、それが原因だったのか、又は誰かが妨害したのか、それはわからない。

多分誰かがカナダのせんせの回線に陰毛を巻きつけたんだと思います。

で、ガクシザーさんがカナダのせんせに褒められるくらい精力的にコメントしているようです:

特にkaetzchenさん、時間のない私に代ってコメントにお答えいただきまして、本当にありがとうございます。

kaetzchenさんだって、忙しいのにね。

http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-512.html#comment3595

 また,朝鮮総連のどこが悪いのでしょう.そもそも,朝鮮総連の財政的な骨格である朝鮮銀行を潰したのは,自民党公明党に操られた暴力団ではないですか! このからくりはこういうことです.戦後,台湾人や韓国・朝鮮人は長いこと,パチンコ業界でごはんを食べてきました.ところが,森政権時代,小泉や安倍は統一協会と組んで,北朝鮮系のパチンコ屋さんを潰すことを画策していました.その方法が通貨特に高額紙幣の統一と偽札鑑定機メーカーとの裏取引だったのです.パチンコ屋では1万円をカードに換える人が多いため,1万円札の偽札をはじけなければ,とんでもない大損になります.北朝鮮系のパチンコ屋さんにはわざと新型高性能の偽札鑑定機を販売せず,暴力団が大量の偽札を持って北朝鮮系のパチンコ屋さんに押し掛けたのです.パチンコ屋さんや古本屋など,すきま産業と呼ばれる業態はほとんどが現金取引です.従って,あっと言う間に北朝鮮系のパチンコ屋さんは信用をなくし,どんどん潰れ,朝鮮銀行もまた(不正なカネの出入りは日本の銀行に比べたらかわいいもの)大量の不良債権を抱えて倒産し,総連ビルの受け渡しへと繋がっていったのです.これは偶然に知り合った,パチンコ機械を納入する業者の韓国人から聴いた話なので,恐らくは業界の「常識」なのでしょう.従って,甘きさんの最後の妄想も完全に崩壊しました.文句があったら,個人メールへ.

 # kaetzchen # URL # at 2007.06.21 22:02

偶然知り合った韓国人の話を全面的に信用する包容力と想像力は見習うべきですね。