護憲派アマゾネス軍団

セクシー系美女の集い
http://aqualeafree.blog70.fc2.com/blog-entry-638.html

JAROに(ry

つか、SOS団じゃなかったんですか?

http://otama.livedoor.biz/archives/50754461.html

最近、癒してもらいにいってる碧猫さま、gegengaさま、そして物議醸し出しバナー制作で女をあげた?水葉さまとお玉の四人の苦手なものが共通している事が判明しました・・・

で、その話の中でうまれた「護憲派アマゾネス軍団」へ勝手にお玉が入団させてしまいまして・・(誰の承諾もとってない・・・いいのか・・・)

この護憲派アマゾネスの共通点、結構たくさんある事に気がつきました

  1. お友達は多いが、なぜかあまり組織だった事に参加していないらしい。
  2. 固定読者層のレベルがいろんな意味で高い!!
  3. 密やかに固定ウヨのファンがいるらしい
  4. なぜか「反日認定」をもらえない・・
  5. ウヨ攻撃にめっぽう強い。(鈍感なだけか・・?)
  6. みな、「美人」らしい・・・

だが、何よりも「これ」で攻撃してこられたらみ〜〜んな泣いてしまう・・というところが最大の共通項?

。。。多分みなさん面白いと思って(いわゆるネタとして)楽しんでらっしゃるんだと思いますが、面白いと感じるツボって人それぞれ違うんだなぁと実感しました。ネーミングセンスとか。