学校長が倒せない(2番)

ラクルさんにレスペクトしていただいて2番を作っていただきましたが、負けずに(?)中の人も挑戦してみました:

気がついたら娘にコケにされてる
ビラをそこで準備してみる

あきらめずに卒業式にたどりつくけれど
すぐにビラがなくなる

裁断機があればらくにビラを量産できるけど
何回やっても何回やっても
学校長をたおせないよ

ビラを配れどだれも受け取ってくれない
職員室に戻ってみたけど
いつかは警察よばれちゃう
強権発動も試して見たけど
魚拓とられちゃしょうがない

だから次は絶対勝つために
僕はレギュレータだけは最後までとっておく

元歌詞2番:

気がついたらライフもう少ししかない
いつもそこでE缶使う

あきらめずにエアーマンまでたどりつくけれど
すぐに残機なくなる

リーフシールドがあればらくにエアーマン倒せるけど
何回やっても何回やっても
ウッドマンが倒せないよ

落ちる木の葉は何回やってもよけれない
後ろに下がって距離をとっても
いつかは距離をつめられる

タイム連打も試してみたけど
あいつのジャンプはくぐれない

だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後までとっておく