イベントメモ

カメラが違う。一眼レフっていうんですか、あれ。気合いが違う。

確かに普通のデジカメだとシャッタータイミング遅いし連写出来んし手ブレもする。画質も違うのだろう。限られた時間で限られたシャッターチャンスを逃さないためにはやはり道具は必要なのだろう。

、、って気付いたら買っていた、ということがないようにちういww


でツーショットポラ。自前のカメラでという雰囲気ではなかったのでポラで。

水着腕組みではあったが、がっつり固いビギニなので感触は楽しめず。逆に柔らかめブラの私服のほうがよい。理想はノーブラだが。

というわけで、帰宅後うpおよび編集予定。

うーん、、今回はあんまりうまく撮れませんでした。

、、で正直な感想。。。。

はっきりいって、ファン対応の仕方があまりよろしくない。評価はすこぶる低い。。。と評価を下せるほど回数をこなしてるわけではないが、それでも決して高い評価は下せない。

トーク、振る舞い、しぐさ、どれをとっても会場に来たファンへの対応と思えるものが見出せなかった。つっけんどんなのが彼女の味なのかもしれないが、喋りに関しても、笠倉営業Gが一生懸命ファンへの言葉を引き出そうとしているのに、彼女は中身も心もない言葉を営業Gへ向かって返すのみ。正面に向かって言葉をかけるも、あまりに心がこもっていないことがあからさますぎる。曲がりなりにも「卒業イベント」であり、たとえ形だけとは分かっていながらも、それなりの感謝の言葉と気持ちを表すのがプロといえないだろうか。

いくら「このキモヲタが!と思われてることに興奮するM客」とはいっても、それは内心そう思ってるんだろうなぁ、という「妄想」の中で思うからこそのプレイであり、それがあからさまに外面に出ては興奮のしようがない。あの指先の動きはなんなのか。正直馬鹿にしているのか、という印象しか受けなかった。

スれてしまっている、というか。それを求めるのは酷なのかも知れないが、先週のつぼみの初々しさが頭に残っている分、どうしても比較として評価を下げざるを得ない。

笠倉卒業後も他のメーカーからリリースするとのことだが、もう私はその作品を購入することはないかもしれない。。。(ってちと了見せまいかw)