民主党、アキバで演説会の告知 何故か女性議員がコスプレでアピール

http://guideline.livedoor.biz/archives/50921021.html

1 : 社会科教諭(栃木県) :2007/06/26(火) 18:34:36 id:oKEYtUT90 ?PLT(24042) ポイント特典
本日のお昼過ぎに秋葉原電気街口にて何やらコスプレして賑やかな告知をしている方々がいたので見てみました。横にあった看板には民主党 演説会」と書かれた看板が置いてあり、どうやら政治活動の告知のようでした。

看板には「小沢一郎」「すずきかん」という政治家の名前が書かれています。政治に疎い私でも、さすがに小沢一郎氏の名前は知っています。そしてすずきかん氏、どこかできいたような気もしますが、思い出せません。その両名による民主党の演説会が、7月4日(水)に新宿駅西口にて行われるとあります。

それよりも驚いたのが、告知をしていた女性がコスプレをしていたのですが、アンナミラーズのユニフォームとセーラー服を着ている女性は区議会議員さんとのこと。秋葉原ということでコスプレしてきたのでしょうか。なんかそっちばっかり気になってしまいスピーチが全然耳に入ってませんでした・・・。

http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50858865.html
http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/1/3/13ddc1b0.jpghttp://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/3/f/3fe43489.jpg

ハルヒを使っとけばウケるんでしょ的なバナーを作っちゃった的勘違いイタさ。