放火魔?ガクシザーさん

http://megalodon.jp/?url=http://luxemburg.exblog.jp/5784977/&date=20070627160829

Commented by kaetzchen at 2007-06-27 13:20 x
>sr400yoshi さん,こんにちは.あぁ,やっとまともな議論が出来る.

「死刑執行が遺族の希望である、或いは加害者の希望である」という主張はこれまでにほとんどなかった事例で,個人が刑事訴訟をするには余りにも多くのお金がかかるため,泣き寝入りする事例がほとんどでした.

ところが光市の青年の場合,バックには新日鉄という大スポンサーがついています.だからお金には困りません(笑) さらに犯人の少年が最初から殺すつもりはなかったと証言している通り,ただの不良少年がアパートに盗みに入ったら,そこは偶然若い母親と赤ん坊だった.それで騒がれるのを恐れて衝動的に殺してしまった……それだけの話です.何も死刑にするような大仰な事件ではない.人間の欲望の根本にある,ごく自然に大脳にインプットされた行動に過ぎません.なぜなら人間は霊長類の一種に過ぎないからです.人間と霊長類は違うなんてバカなことを言う人は高校の生物の教科書でも読んでね.日本の人類学の始まりは京大理学部動物学科サル学専攻からですぞ.

ガクシザーさん的には正常運転ですが、これも火種の一つになっていたようです。

で、上記米欄に民主党とくらたかこ氏の url が晒されて飛び火したようです。で誰かが上記ガクシザーさんのコメントを管理人のものと勘違いしてはりつけちゃって、ガクシザーさん本人の登場で大活躍、という流れっぽい。

http://ttokura.exblog.jp/5976820/

Commented by kaetzchen at 2007-06-28 21:22 x
今度は私のイメージダウンですか? くれぐれも,ネットゴキの扇動には気をつけて下さいね>おーる

奇兵隊さん,あなた,話が逆ですよ.

新日鉄が保護しているのは殺された母子の旦那,つまり新日鉄の社員です.新日鉄はもともと,死刑執行のために都合の良い不良少年を捜していただけなんです.つまり,未成年の殺人者にも死刑を執行しろというのが新日鉄の言い分なんです.新日鉄の内部文書とかPR誌を読んでから批判を書いて下さいね.

どうも,物事をストレートに見れない,困った人が多いようですね.そして,私や luxemburg さんや美爾依さんへ「悪いイメージ」を与えて,自己満足している.一種の人格障害かな(診断ではありませんよ,あくまで).さて,私もあと3時間頑張りましょうかね.

      • -

Commented by haaa at 2007-06-28 23:46 x
とくらさん、お気の毒に。まあ、こんなアレな思想の方が支持する人には自分は票を投じませんがね。悪しからずご了承ください。

      • -

Commented by ていうか at 2007-06-28 23:51 x
とくらさんはluxemburgとかkaetzchenとかの異常なコメントを載せているブログから、自分を応援している旨のバナーを外してもらうよう要請した方がいいと思いますよ?

こんな被害者を冒涜するような異常なコメントを載せている人間が、とくらさんの応援者であるということ自体、大きなマイナスイメージになると思いますから。

もしluxemburgとかkaetzchenがバナーを外すことに応じないのなら、とくらさん自身から「一切関わりが無い」「迷惑だ」という旨のコメントを出した方がいいと思います。

      • -

Commented by 民主人 at 2007-06-29 12:45 x
久々に来てびっくりしました。kaetzchen さん暴れてるのはあなたでしょ?

      • -

Commented by どこに投票すればよいのか^^; at 2007-06-29 16:07 x
>kaetzchenさん

少なくとも候補者のブログでゴキだの
# あんまり知能の低いバカは相手にしたくないな.

などとのご発言は控えるべきではないかと思うのですが。

とくらさんにご迷惑をおかけしているとの視点はあなたにはないのでしょうか?こういうことを書くと私もゴキブリ扱いされちゃうんでしょうか

      • -

Commented by もういいだろ at 2007-06-29 19:20 x
空気読めよ
あんたが書き込むことで荒れてるんだkaetzchenこの件ととくらさんは関係ない
仮に1万のブログにバナーがは貼られてたらそいつら一つ一つのエントリーに対応せなならんのか?
政治家にはそんなことよりももっと国民のためなることに時間を費やしてもらいたい

      • -

Commented by kaetzchenさんへ at 2007-06-30 01:22 x
あなたの発言が一般多数の人間にとって不快感をもたれているという事実を自覚できないと言うのは病気です。

まずご自分の発言を見直されて、心療内科にでも罹ることでもお薦めしますよ、 kaetzchenさん。

少なくともこのコメント欄だけでも、上記のあなたが書いた言葉があなた自身に向けられているものだと自覚できないもんだろうか?
目が悪いらしいが、他の人間のコメントも読み、自分のやらかしていることに気づかないのか?

目に限らず相当、頭が悪いんだな。かわいそうに。同情します。手帳をもらったらいいと思うよ。

一応魚拓:http://megalodon.jp/?url=http://ttokura.exblog.jp/5976820/&date=20070701012640

「リベラル」の方々は、見えない敵からの陰謀論に立ち向かうより、現実に見えている「内患」をどうにかしたほうがいいんじゃないかと老婆心ながら思います。

関連: