真性ナーランダファン

http://kunakuna.exblog.jp/5713588/

ommented by ナーランダファン at 2007-06-16 12:40 x
管理人様、こんにちは。極右反動勢力、犯罪被害者利権主義右翼が望んでいることは思想の処罰です。死刑廃止論者であればスピード違反でも懲役50年になる時代がやってくることでしょう。

http://kunakuna.exblog.jp/5713521/

Commented by ナーランダファン at 2007-06-16 12:48 x
「被害者遺族」というわけのわからない地位にも同様なことがいえますね。これはいまや腐敗した日本で特権階級的に扱われているようですし。かかあとがきをレイプされて死んだ本村某はそれだけでえらいんでしょうか。

http://kunakuna.exblog.jp/5646352/

Commented by ナーランダファン at 2007-05-29 19:34 x
管理人様、ご苦労様です。本村某がまた悲劇の主人公面をして大きくののさばっていやがることが不愉快でなりません犯罪被害者などいうゴミがいい気になって刑事裁判に口を出し、日本をファシズム化させることだけはどんな手段を用いてでも阻止しなければなりません。今回のエリート弁護団21人の英雄には、本村某と日本中の極右ファシストの野望を阻止し、犯罪被害者どもに徹底的な痛棒を加え、やつらが深く傷つき二度と立ち上がれないような活躍をすることを、「光市事件裁判を考える会」の皆さんとともに心の底から願っております。次回はどんなわくわくするような発言が飛び出すのでしょうか?楽しみでなりません。

      • -

Commented by kunarukante at 2007-05-29 23:54 x
*ナーランダファンさん
 以前にも申し上げた通り、被害者には被害者としての感情があるのは当たり前のことです。マスコミや世論、裁判などが冷静であれば、被害者がどんなに感情的な態度を示しても、被告人は公正に処遇されるはずであり、被害者を批判することにそれほど意味があるとは思えません。
 刑事裁判の公正さをないがしろにするかのような言動を被害者が示す場合、一定の批判は必要ですが、批判を超えた中傷は、かえって世論の反発を招くだけでしょう。“ゴミ”などという表現は不適切ですし、被害者に“痛棒を加え”る必要もありません。
 被害者への合理的な批判を超えた中傷や侮辱は、このブログの意図に関する誤解を招くおそれがありますので、今後そのような書き込みがあった場合、削除させていただくこともあります。ご了承下さい。

      • -

Commented by ナーランダファン at 2007-06-28 21:59 x
ice teaさん、こんばんは

>ごめんなさい、ここで書いている皆さんの意図や思いは「文字」では理解できましたが、どうしても加害者とその弁護人を「守る」立場の皆さんの人間性は理解できませんでした。

あなたに人権の素養が欠けているからです、ここでも呼んで勉強しなさい。http://turedure-sisaku.blogzine.jp/sophia/

>マスコミ云々ではなく当たり前の人間としての判断を最高裁判所はくだした、とここのblogを読んで理解できたことは収穫でした

何が当たり前の判断ですか?低劣な自称被害者の遺族どものたぶらかしに乗せられた最低最悪の冤罪判断です。今すぐ撤回して謝罪しなさい。

どうやら真性のようです。kkkkさんのおっしゃるとおり、仮に釣りであったにせよ、あまりに酷すぎます。

ぐぐってみた

http://jinkenkuso.exblog.jp/4287862/

馬鹿の戯言。

これを見てもらいたい。
http://www.bx.sakura.ne.jp/~narlanda/ath/bbs_dp/dpbbs.cgi?no=1523&reno=no&oya=1523&mode=msgview&page=0

投稿時間:04/09/15(Wed) 18:39:10
投稿者名:ナーランダファン (ID: oiER8cM)
Eメール:
URL :
タイトル:宅間さん虐殺に抗議し腐れ被害者に鉄槌を!

みなさん、こんにちは
先日、いわゆる「大阪小学生児童死亡事件」の被告である宅間守さんら2名の方に国家権力の手で「死刑」という名の虐殺行為がなされました。この近代国家の名が泣く破廉恥極まりない暴挙、愚挙にたいし、あらん限りの憤りを持って抗議します。なぜ、宅間が殺されたのでしょうか。報道によれば、宅間さんが自ら「死刑」を希望し、また恥知らずにも事件の「遺族」どもが宅間さんの殺害を強く求めていたことが挙げられています。しかし、だからといって宅間さんが殺されてよいはずなどありません。宅間さんは弁護人の控訴を取り下げたということでですが、それが本当に宅間さんの真意だったのでしょうか。日本の刑事施設のお粗末さは、死刑廃止運動、受刑者の人権擁護運動の権威であり、良心的学者の代表である明治大学法学部の菊田幸一教授が暴露しているように、世界最低レベルです。そんなところで非人道的な処遇を受けた宅間さんが、正常な判断能力を逸していたとしても不思議ではありません。いや、権力の手先による誘導さえあったのではないかと思います。

もし宅間さんの控訴取り下げが真意でないと判明したならば、その責任は誰が取るのでしょうか。私は絶対に許しません。また、事件の遺族共も徹底的に糾弾されなければなりません。今回の虐殺が遺族どもの圧力の結果であるならば、遺族どもが間接的に殺したも同然です。私が尊敬してやまない真の人権派学者である同志社大学文学部教授浅野健一先生がおっしゃるように、被害者の遺族とやらであろうが何であろうが誰にも人を殺す権利などありません。宅間さんの発言一つ一つにくだらない因縁をつけるなど思い上がって集団で身勝手極まりないことをほざき、その結果一人の人間を死に至らしめました。何を考えているのでしょうか。(遺族どもの恥知らず極まりない醜態については、浅野先生の著書「報道加害の現場を行く」に徹底的に暴露されています)

極右利権団体である「犯罪被害者の会」とやらが、被害者の刑事裁判への参加などというファシズム的な刑事裁判改悪案を発表し、極右自民党がそれを後押しするなど狂気の時代に突入し、真の人権派には冬の時代が到来していますが、ナーランダさんとともに、負けずにがんばっていく所存です。

これは犯罪被害者権利擁護反対を主張する、狂信的アムネスティ会員のサイトの掲示板にあった投稿だが、あの宅間守の犯した児童大量虐殺行為は不問で、死刑執行は国家による虐殺で遺族による抗議はくだらない因縁だと。
相手にするのもばかばかしいが、不法に人を殺すことは不問で、法に基づいて死刑を執行したり、遺族が抗議することは許せないのか?
こいつらの唱える「人権」というのは、「犯罪者が不法に人を殺して、しかも罰せられない権利」のことらしい。

http://choco.2ch.net/news/kako/1016/10168/1016822872.html

67 名前: 投稿日: 02/03/23 20:24 id:qAGtAJ8o
投稿者名:ナーランダファン (ID: oiER8cM)
ホスト名:xdsl231089.061202.metallic.ne.jp
Eメール:
URL :
タイトル:週刊新潮を許せません!
みなさん、こんにちは。
山口の母子殺人事件、被害者遺族の度を越したパフォーマンス
右傾化した一部反動マスコミの「死刑」キャンペーンにもかかわらず
広島高裁の良識的判断によって死刑回避判決が下されました。
あきれたことに検察側は執念深くも上告を検討しているようですが、
覆ることはありえないでしょう。
そのように一安心していたところですが、今週号の週刊新潮
当時18歳の被告の顔写真と実名を掲載するという信じられない行動に出ました。
これは明白な少年法違反であり、憲法に違反する人権蹂躙行為であり、国際人権規約にも違反する暴挙です。
わたしは最大限の強い憤りをもって抗議します。
良識あるみなさん、このような暴挙を許さないためにもご協力をよろしくお願いします。

もうどうしようもないのかもしれません。。。